2000.12.08 AM4:30 事故りました…


正面です。
右フロントがヒットしたせいでボディが歪み、ボンネットが浮いています。



ボディの歪みのせいで、助手席ドアがフェンダーと干渉するようになってしまいました。



ボンネットが大きくずれています。



左フェンダーとバンパーも歪みでずれています。



かろうじてボンネットが閉まっている状態です。



ここがコンクリートにヒットした所です。
フェンダー及びバンパーが損傷しています。



年内には直るかなあ…。




2000.12.29 修理完了しました!



正面です。
フロントの輸出用エンブレムもフォグランプもリップスポイラーも元通りです。



以前より、ボンネットの開閉がスムーズになりました。



バンパーが NA6CE 用なので、クーリングプレートが付かなくなりました。
穴を開けて取り付けるか、社外品を買おうかなあ。



逆に、NA6CE 用のバンパーで良かった点は、
バンパーホルダーの穴が無くなったコトです。
こっちの方が全然カッコいいです。



フェンダーもすっかりキレイに直りました。
ボンネットとの隙間もちゃんと均一です。



ボンネットも NA6CE 用なので、B6 と書いてあります。
まあ、いいか。



以前はハンドルから手を離すと左に走っていったのですが、
アライメントをきっちり調整してもらったので、キチンと真っ直ぐ走るようになりました。
以前行った、コクピット外環での調整は何だったんだろう?(^_^;
二万五千円、もったいなかったなあ…。
今回、サーキット走行用にキャンバーを少しつけてもらいました。