2005年の記録



 ■nemo1000に参加してきました(05/2/5)

   いつも走行会幹事、ありがとうございます
   >nemo幹事殿

  今回は久々の筑波1000です。調べたら、1年ぶりでした。
  ベストラップは前回を少し更新し、43"512 でした。

  第一ヒート、丁寧に走ったら素直に前回のベストラップを更新してました。
  そうすると人間は欲深い生き物で、42秒台入れたいな〜とか思ってしまうんですね。
  丁寧に走って精度を高めればいいのに、ちょい無理してしまい、
  結果、第一コーナーでコースアウト(;´Д`)
  Aグループの方々、ご迷惑をおかけしました。

  42秒台出なかったことより、
  あまりいい運転じゃなかったのが残念です。


  あきばさん。三角窓の所のガムテがナゾです。
  


  かっぱ号、チャンピオン号と同じくらい汚れてました(;´Д`)
  


  かっぱ号オイル交換中。
  


  出撃する、えもとさん@モテ部。
  


  くわはらさんと、国政さんのツーショット。くわはらさん、嬉しそうです。
  


  くわ号のボンネット。傷が増えてました。
  


  GT-Rの心臓部である、RB26DETT。最強。
  


  ながともさんのMR-S。輸出仕様エンブレムが付いています。
  


  もりたさんのFD。歴代一番人気の6型RZなんですが、
  ステッカー取ってる上に、アルミがRS純正なので、
  ぱっと見RSに見えます。RZ仕様とかスピR仕様は見かけますが、
  RZのRS仕様は初めてみました。イカします。
  


  みんなの憧れ、世界のブレンボ。ヤマハのスクーターにも付いてました。
  


  kobatakさん、42秒台でした。神。