フロントナンバー移動

 1600 の頃は、ナンバーステーの取り外しが容易でしたので、私も
 ナンバーの位置を移動させていました。しかし、1800 になると、ステー
 留めでは無く、バンパーにリベット留めになっているホルダーになって
 しまい、なかなか気軽に移動出来なくなってしまいました。なので、
 しばらくはそのままで乗っていたのですが、やはりガマン出来ずに
 移動してしまいました。


1.ナンバーホルダー取り外し

          
 とりあえず、純正のナンバーホルダーを取り外します。私はリベットの
 頭をキリでごりごりとやり、半分力任せに取りました。おかげで、何箇所
 かは、引っ張った後の出っ張りが残ってしまいました。


2.穴埋め

          
 GM CLUB製の「フロントナンバー穴埋めキャップ」をタッチアップ
 ペイントで塗装して、接着剤で貼り付けました。


3.ナンバーステー及びナンバー取付け

          
 1600 時代に使っていた、ナンバーステーです。サビサビです。
 これを、牽引フックに取付けます。これに、ナンバーを取付けて完成
 です。

          
 フロントの丸みが、ナンバーで邪魔されなくなり、全然カッコいいです。