2000.11.18 二本松SSパークサーキット


駐車場の風景です。
ロードスターだけでは無く、86やRX-7等の参加もありました。



定常円旋回はこんな風に行いました。
円状に置かれた四つのパイロンと、手前に八の字用の二つのパイロンがあります。




磯さんのNA6CEターボです。
ロードスターの可愛い面影は無く、硬派な感じです。



カズさんのNA6CEです。
重ステ化、エアコン外し等軽量化仕様です。
当日ガムを取ろうとよそ見してたら、カマ掘ったとか…。
気を付けて下さいよ〜。



藤原@岩手 さんの珍しい緑のSパケ(NA8C)。
毎日片道35kmの通勤に使ってるそうで、えらく走行距離が伸びてるとか。
毎日乗れるなんていいなあ。



あきひこ@福島 さんの東京リミテッド。
ミラーも渋いのに替えてあり、いい雰囲気を醸し出しているのですが、
この歯で相殺されている気がします(笑)
実はあきひこ@福島 さんの影響で、私もこの歯を注文しちゃいました〜。



練習会の準備をする、ぷがちょふ隊長。
別名ジムカーナの楽しさに気付いた男(笑)



その隊長のP11の後ろ姿がこれなのですが、渋い改造も
「NIKKOU IPPUN TAI」ステッカーで相殺されています。
隊長もまた、「台無し系」の一人です(笑)



カズさんのクルマも「台無し系」でした(^_^;
ちなみに「子供が乗っています」の子供とは、カズさんだそうな(笑)



走行会終了後です。隊長も満足気です。



閉会式の風景です。
左から二番目が講師の桑原さん、三番目が講師の浜島さんです。