2001.01.20 筑波サーキット ジムカーナコース


開催式です。
旗を持っている幹事の nemo さんと、拡声器を持っている桑原さんです。



今回、講師等運営サイドで参加のコヤタさんの「不死鳥号(勝手に命名)」。



ヘルメットを被っているコヤタさんと、寒そうなあちぇさん。
あちぇさんは「漢峠 奥多摩号(勝手に命名)」のオイル漏れの為、
午前中でお帰りになってしまいました。
また一緒に走りましょう〜。



コーナーがあると、必ずサイドを引いてしまう印出さん。
その、あまりのドリフトっぷりに、オフィシャルから
「大漁! 漢旗!!」が毎回振られる程です。



その印出さんのインデプレッサこと「ドリフト漁船 大漁丸(勝手に命名)」。



寺田(兄)さんのVRリミテッドAです。
この色、好きなんですよね。



幹事 nemo さん。負け越していますが、走りのライバルです。



飯村(弟)さんと、「サイド地獄一丁目号(勝手に命名)」。
サイド祭りを開催するのも時間の問題だと思われます。



吉野さんの「コーンズ+α号(勝手に命名)」。
彼のドリフトの、入り方と脱出の動きはまさにスムース。
雪道に革靴で歩き、滑るサラリーマンの如しです。



Ikeさんの「爆走トロ号(勝手に命名)」に乗り込むコヤタさん。



スラローム走行中のIkeさん。
走る度に、目に見えて運転がスムーズになっていました。
ロードスターを運転する楽しさを感じているコトでしょう〜。
ようこそ、こちら側へ!



かわい@さいたま さんの「ラグナブルーのハードトップ付きっていいなあ号(勝手に命名)」。
このクルマ、足回りが純正ビルなんですが、そのねばり強いサスを活かすような
かわい@埼玉さんの運転が素晴らしかったです。
次期足回り、純正ビルシュタインにしたくなりました。



サイド祭りの犠牲になり、臨終したチャンピオン号リアタイヤであるM5。



筑波本コースの走行会の帰りに寄ってくれたKaonさんと「超電脳プリメーラ号」。
このプリメーラで、初筑波で15秒を叩き出すKaonさんは、もちろんただ者ではありません。
さらにこのプリメーラが、FF、セダン、4ATというのは、きっとウソに違いありません。



閉会式の様子です。
左から、幹事nemoさん、桑原さん、スギタニさん、かわい@さいたま さんです。
最後にスギタニさんからのプレゼント企画があったのですが、
若者とのジャンケンバトルに敗れ去り、純正ブレーキパッドを逃しました。