2001.02.01 筑波サーキット ジムカーナコース


今回はギューンの組み付けが間に合わなかった為、
RE-01のお披露目とM5の追悼祭となりました。
RE-01が一日で無くなっても大丈夫な財力があれば、
前後RE-01だったのに…。



カズ@幹事さんのぷりぷりおちゃめ号(台無し系)。
何と走行一本目にタイロッドエンドが外れ、走行不能に…。
うーん、首都高や常磐道で外れなくて良かったですね。
ディーラーの組み付けミスだったようで、ローダーで運ばれていきました。




IKEさんの「爆走トロ号」。
何だかNB6は素直だし、剛性あるし、評判いいですね。
私もNB6、好きです。
ちなみに、外環道でチャンピオン号を抜き去っていきました。



ドリフトしながら立ち上がる、本当に初心者なのか疑ってしまう
IKEさんの「爆走トロ号(子ロボもいっしょは?)」。
綺麗なラインを描いていました。
※ピントがボケてしまってますね。反省。



早朝の常磐道で、コーンズサウンドを轟かせながら
チャンピオン号を抜き去った吉野さんの「ブラックエレガント号」。
走行一本目でむちゃくちゃ長いクギが刺さり、
ガソリンスタンドで修理してもらってました。
クギが落ちているとは、恐るべし筑波ジムカーナ場。



IKEさんと吉野さん。
黒いです。



コヤタさんの「不死鳥号」。あれ?よく見ると…



タイヤがサイド祭り用になってました。
やる気です。



チェッカーフラッグを振らせたら、日本で五本の指に入る漢のコヤタさん。
手前がIKEさんで、奥がkanetoさん。
後ろにはいつもココロに「漢ドリフト大漁旗」を振っている、
インデさんの「インデプレッサ号」が見えます。


さくぴ@666さんと、kanetoさんによるコヤタさんの尻襲撃の写真。
kanetoさん、すごいハイテンションです。



カズ@幹事さんと、川崎@多摩さん。
カズ@幹事さんの影響か、
川崎@多摩さんの走りが途中でがらっと変わっていたのが印象的です。
それはそれは、楽しそうに後輪を滑らせていました。



スムースな走りの岡本@横浜さん。
チェッカーフラッグを振られても、
サルのように走ってしまう輩が多い中、
岡本@横浜さんはちゃんとルールを守っていました。
さすがです。



午後のオーバルコースの順番待ちの時です。
二台コースインするのですが、この時はコヤタさんとペアでした。
差を詰めてやる〜とか思ってはみたものの、腕も無いし、
自然にサイド祭ってるし、どうでもよくなりました。



サイド祭りのお供えとして臨終したM5。