2001.07.16&21 オートポリス レイクサイドコース


2001.07.16 コソ練


来たときには、シルビアの方が走っていたのですが、
私と入れ替わりになったので、やはり今日も貸し切りでした。



走行前の前タイヤ。
サイドがきれいに丸くなっています。



後ろのタイヤの外側ブロックは、だいぶ欠けています。



今回は、ここのシケインを走るようなコース設定になってました。
直線の方が冷却出来るので、水温が前回よりちょっと
上がりました。



二時間連続走行後の後ろタイヤです。
外側ブロックのほとんどが逃走しました。
ブロック欠けどころではなく、ブロックもげです。



オートポリスの帰り道での風景。
絶景です。素晴らしい!



2001.07.21 オートポリス練習会



むらっちさんの M2-1001 と、上村さんのお友達の NSX。
どちらもうらやましい!



内村さんの白の R2 リミ。



上村さんの V スペを追いかける平さんの SR リミ。
いい感じで追いかけっこしてました。



一本目でタイヤが臨終してしまった為、
みんなと一緒に走れなかったチャンピオン号。
後ろでは、上村さんが楽しそうに走っています。



Gu:wn も完全に臨終です。
タイヤ買うまでの間は、贅沢にも RE-01 が普段履きです。


前回も書きましたが、
ホント運転って楽しい〜と思いました。
これからも、たくさん走り、たくさん練習し、たくさん考えたいです。