2002.02.08 基礎練



ジムカーナコースです。
ひたすら広いです。



定常円(小)のパイロン。
これの他に定常円(大)があり、定常円& 8 の字の
練習をしました。



後ろに見えるのが定常円(大)コースです。



タイヤを交換している大野君。
S14 Q's(前期型)です。
ドリフトしやすいです。



ドリフト真っ最中。
が、続かずに、この後スピン。



重信君の FD。
AT です。
運転させてもらいましたが、速い。
でも、もどかしい。
MT なら…。



バーストしたシルビアの後輪。
ぱふっという音と共に臨終しました。



うちの Gu:wn は、ブロックがもげました。
このタイヤ、私の乗り方が悪いせいか、
必ずブロックがもげます。
ええ、もげますとも。



いつの間にか付いていた謎の傷。
こんな擦り傷に覚えは無いので、
ちょっとしょんぼり。



パイロンのお片づけ中。


 今回は基礎練習及び、簡単なジムカーナコースを走り込みました。基礎練習は、大小二つの定常円を組み合わせ、定常円に加えて 8 の字も行いました。ジムカーナは、大久保さんのページにあったサイドターンやスライドコントロールの練習が出来るコースにしました。

 いや、ホントたくさん走れました。繰り返し繰り返し走り、上手くいった時の嬉しさは格別な物があります。また練習しようと思いました。