2002.04.27 ジムカーナ練習会



今回も、オートポリスジムカーナ場で行いました。



内田さん作のコースです。
低速〜中速のコースで、二速までって感じです。
おかげで、先日装着したトラクションバーの効果が試せました。



上村さんのリアタイヤ。
練習会も半ばだというのに、すでに臨終してました。
が、すぐにユニロイヤルに換装する辺りがさすがです。



上村弟さんの MR2。
NA を買ったはずなのに、何故かターボエンジンが!



しかも、トランク内にインタークーラーがあり、
トランクとしては機能してません。
さらに、トランクの底には穴が開いており、
冷却重視となってます。
ステキ!



せっかく持ってきた Gu:wn が、試走の段階で臨終し、
普段履きの RE-01 での走行となったチャンピオン号。
楽しく愉快に走りたい…でも、タイヤに無理かけると、
帰りが心配…と、複雑な思いで走りました。



気が付くと、ぐるぐる回っている哲さん。
バターになっちゃいそうな勢いです。



応援に来てくれた、27万キロAT@佐賀さん。
いきなり走って、58 秒台を叩き出していました。



今回の幹事兼コース作成担当の内田さん。
功労者です。



連続ドリフトが熱かった K2 さん。
次回の講師決定です。



タイム計測など、裏方の仕事をしてくれた辻さん。
次回は、愛車カプチーノで是非参加を!



悪い相談をしている、内田さんと辻さん。


 今回は低速&中速メインのジムカーナを行いました。参加者を二つのグループに分け、片方が走行組、もう片方がタイム計測・撮影・自由練習組としました。今まで、あまりタイムを計ったコトが無かったのですが、今回は計測しました。やはり、タイム計測は自分の走りの目安となりますし、速く走る為のヒントにもなりますし、非常に有意義だと思います。次回からも、是非タイム計測をしましょう!

結果
1 2 3 4 5 6 7
哲さん 1'12.56 1'17.17 1'07.35 1'04.12 1'02.04 1'01.80
上村兄さん 58.26 59.13 58.10 58.57 1'05.47 58.48 1'00.28
上村弟さん 1'08.09
内田さん 1'14.12 1'01.25 1'03.36 58.06 56.82 55.70 58.02
K2 さん 58.60 1'03.25 59.00 57.62 58.48 1'01.97 1'02.43
27万キロさん 58.89
えんぞ%角田 57.10 57.51 57.99 58.23 55.96 59.30 56.94
※水色はベストラップ、黄緑色はパイロンタッチ