2000.03.11 日光



パドックでエンジンを冷やしているロードスターと、ランエボ・プリメーラ軍団。



我がライバル、「日光一分隊」のぷがちょふ隊長のプリメーラを追っている所。



こうして見てみると、あんまりロールする程速く走ってないんですね。


ベストタイム      49.062
順位          確か 64 台中 44位(ポルシェに勝った)
FCARプリデホ(プリメーラとランエボの集団)主催の走行会に紛れ込みました。いっぺんに走る台数が、9台と非常に少なく、のびのびと走るコトが出来ました。おかげで、非常に楽しいと思えた走行会でした。バケットシートとファルケンアゼニスの良さも実感出来ましたし、過去二回のサーキット走行より、余裕を持って走れのも良かったです。タイム的には、もう一秒は縮めたかったのですが、他の組にいた、何台かのポルシェ 911 よりいいタイムを出せたので、良しとします。結果はここです。重いです。