2000.11.11 山梨


パドックの風景です。
他の走行会ではまず見られない、クラウンやフォレスターも参加しています。



スポーツランド山梨はライト全面テープ貼りなので、細工しました(右)。
やる気が前面に出ています(笑)



羅針盤のかがみさんの綺麗なロードスター。でもよく見ると…あ!助手席が無い! ずるい!



羅針盤のせきさんの「漢@大遅刻号」。せきさんの隣りのお友達は、サーキット初観戦だそうです。



同じロードスタークラスの茂木さん。V スペはまだ買ったばかりとか。熱い走りをする方でした。



ライバル、RVRな方々です。西村さんの RVR、ブラックアウトしてて、顔が怖いです。



あまりの過激な走りの為、ブロック剥離をおこした、西村さんの M7R。



後片づけをするかがみさん。最終コーナーに突っ込んだものの、ラッキーなコトに傷だけで済みました。



当日は天気も良く、走行会日和でした。また走りたいです!