2000.11.19 スポーツランドSUGO


パドックの風景です。
桑原さんの表情でわかる通り、非常に寒かったです。



ここがメインストレートです。
非力なロードスター+私のへっぽこの腕だと、リミッターに当たりません。



パドックで走行待ちの森田さんのFC3SとカズさんのNA6CE。



ボンネット周りをガムテで目張りする、カズさんのNA6CE。
最高速を上げるのと、事故で曲ったボンネットの浮き防止だそうです。
さて、その効果はあったのでしょうか?
内装は取っ払っい仕様なので、非常にレーシーな感じです。カッコいい!!



そのレーシーな佇まいも、これで台無しです(笑)
彼もまた「台無し系」の一人です。



森田さんのFC3Sです。FCだと珍しい純正仕様です。
SUGOのようなサーキットだと、パワーのあるFCがうらやましい〜。



桑原さんの、純正パーツで固めたNA6CEです。なので、アルミは当然NB純正です。
このクルマ+桑原さんの組み合わせが、めちゃくちゃ速いのです。
私も桑原さんのようにクルマを操ってみたい〜。



オクムラさんのNA6CEです。
今回の走行会の為に、各種新パーツを装備したらしいです。
目玉は、新品の MICHELIN SX-GT! うお〜、金持ち〜。



寒そうにコースを見続ける、桑原さんとカズさんの師弟コンビです。



疲れの為、クルマの中で睡眠を取っていた森田さんです。



何故かいつもサーキット走行のタイムが僅差のオクムラさんです。



今回の走行会の水先案内人のPPFの菅野さんです。
が、何故か菅野さんは走行会には参加しませんでした。
熱い走りを見たかったのに〜。



菅野さんのNA6CEです。
ロードスターには珍しく、OZのアルミを履いています。
うーん、カッコいい〜。



コースアウトして、赤旗を出現させたニッサン車。



今回は見学だった藤原@岩手 さんです。
完熟走行の時に、同乗してもらいました。
サーキットデビューの日も近いでしょう。



走行会終了後の桑原さん、森田さん、桑原さんの彼女さんの三人です。
森田さんはずっと電話中です。



後片づけをするカズさん。微妙な表情です。



まだ電話中の森田さん。



オクムラさんとオクムラさんの彼女さんが見守る中、
丁寧に丁寧にゼッケンを剥がす桑原さん。
何故かと言うと…



ゼッケンを剥がしたら、塗装も一緒に剥がれたからです。
これ以上剥がれないようにと、とりあえずの応急処理だそうです。
シルバーストーンメタリックは剥がれやすいのでしょうか?



たっぷり走ったおかgで、新品だったオクムラさんのミシュランも
この通り、いい感じに表面が溶けました。



憂いのある表情をするオクムラさん。
後ろはオクムラさんの彼女さんです。
一体ナニがあったのであろうか!?